フレッツADSL対応申込のご案内

 添付のフレッツ対応申込書は、フレッツADSLを利用したインターネット接続サービスに対応するための申込書です。
必要事項にご記入の上、SIP事務局までお申し込みください。なお、フレッツADSLのお申し込みは、NTTへ直接お申し込みくださるか、SIP 事務局へご連
絡頂ければ、手続きを取らせて頂きます。
 SIP事務局で申込書受取後、1週間程度で初年度支払金額を計算した登録確認書を郵送いたします。
支払方法が郵便局払込の方は、その支払金額を払い込まれてから1週間程度で、口座自動振替の方は登録確認書が届いた時点で、フレッツADSLを利
用したインターネットへの接続が可能となります。
(NTTの工事も必要です)
 (注)新規の申し込みは会員登録申込書でお申し込みください。


<フレッツADSL対応サービス内容>

 フレッツADSLおよび通常回線(アナログ一般回線)からのダイアルアップ接続が24時間使い放題の定額料金でご利用いただけます。


※NTTの配線利用料及びモデム・スプリッタのレンタル料は、含まれておりません。
※消費税は含まれておりません。
※標茶町に在住または勤務されている方の料金です。

※表の料金は2008/9/1からの新料金表です。8/31迄は旧料金を適用しますので、事務局宛おたずねください。


<料金の支払方法について>

 支払方法は、月額料金は口座自動振替のみ、年間前払料金は口座自動振替または郵便局からの払込が可能です。
 口座自動振替は以下の金融機関がご指定できます。なお、振替日は支払月の25日になります。

北洋銀行標茶支店、大地みらい信用金庫標茶支店、標茶町農業協同組合

 また、現在の年間使用料金は月割り(端数は切り捨て)で残金を計算し、今後の支払いに回させていただきます。


特定非営利活動法人 標茶インターネットプロジェクト
お問い合わせ TEL:015-485-4500