独自ドメイン申込のご案内

 通常、ホームページのアドレスは『http://www.sip.or.jp/~会社名』、メールアドレスは『会社名@sip.or.jp』というように当法人
が定めた条件のものをお使いいただいております。                                
お客様が独自のドメイン名を取得されますと『http://www.会社名』でホームページを公開したり、『お好きな名称@会社名』と
いうようにメールアドレスがご利用いただけます。
 このように、会社のイメージアップにもつながる、独自ドメインのご案内を申し上げます。

独自ドメインサービス

 @ドメイン名取得代行サービス(※本サービス単体でのお申し込みは不可となります)
  ドメイン名をお持ちでないお客様の代わりに、新規ドメイン名の申請代行をいたします。
  
 

 Aドメイン名保管サービス
  既にお客様が独自で取得されたドメイン名や、上記サービスで取得されたドメイン名を保管(運用)します。
  本サービスのお申し込みにより、お客様ドメインによるメールアドレスとホームページアドレスがお使いいただけます。
  
  
 ●最低ご利用期間を定めています。期間内に解約される場合は、違約金として残り月数分を一括でお支払いただきます。
 ●最低ご利用期間経過後は月単位でのご契約となりますので、違約金は発生いたしません。
 ●レンタル掲示板等、第三者への再販目的または再販利用は禁じます。
 

 B運用後の主な作業手数料
  サービス提供後の変更とうについては以下の料金が発生します。
  
 

 Cドメイン名移転サービス
  他のプロバイダや他レジストラで取得されたドメイン名を、当法人指定事業者で管理するための手続きです。
  

 D 料金サンプル
  
 ご不明な点などございましたら、事務局宛お問い合わせください。


特定非営利活動法人 標茶インターネットプロジェクト
お問い合わせ TEL:015-485-4500